So-net無料ブログ作成
検索選択

まあ晴れ [日記]

天候は晴れ。
日差し気温共にキツし、
湿度低め、風多少ありで気持ち的に少しまし。
でも、夕方以降、ジリジリと湿度が上がっている感覚があって、
明日は雨ありますかね。
蒸し暑いのは無しであって欲しいですが。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
ペースはよくないですが進んではいます。
nice!(0)  コメント(0) 

普通に暑い [日記]

天候は晴れ。
日差しの暑さで、なかなかの気温でした。
でも、湿度が低いので汗が気化してくれて、
快適ではないですが、楽ではありますかね。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
あと、交通チケットを取りに外出。
土日は車が多くて面倒です。
夏休みの良好関係かチケット来ている人も多かった。

nice!(0)  コメント(0) 

久々に [日記]

天候は曇り。
ちょくちょく小雨が降っていましたが、
キツイ日差しがなかったです。
おかげで久しぶりに、クソ暑いのが一休みで、
一息つけた感じです、まあそれなりに湿度はあるので、
湿度の鬱陶しさはありますけど。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
あと、いきなり歯の詰め物がとれて、
歯医者に電話すると、当日に診察OKで、
これはラッキーと出かけたんですけど、
歯石関係の治療しないと詰め物治せないとかで、
次の予約ははしばらく先になって、
喜んだ分、疲労倍増でした・・・舌に当たるのでどうにも気持ち悪い・・・
nice!(0)  コメント(0) 

もう少し湿度が下がれば [日記]

天候は晴れ。
夕立がなかったです。
が湿度は上がる・・・
はぁ、怠い。
高温多湿の影響か、燕を狙って蛇が3回出没。
何度と追い払っても来るとは執念深いというか。
あまりにしつこいなら排除考えないと。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
今ひとつバリアジャケットの形状が書き慣れない・・・
どこかのインタビューで能力考えたらこの形状にとか見た記憶がありますが、
必要以上の形状だと思うんですよねぇ。
まあ、魔法を変わりのあるエネルギー程度扱いだとそうなりますかね。
謎エネルギーもドンドン増えてますし。

あと、夏の新アニメも少しずつ見ています。
まあ春アニメも見終わってないんですけどね・・・
とりあえず、気に入った1つはナイツ&マジックでしょうか。
剣と魔法とロボというのがなかなかによいです。
遙か昔のワースブレイドを思い出させます。
メックナイツは・・・ちょっと違いますか。
nice!(0)  コメント(0)