So-net無料ブログ作成
検索選択

驚きの [日記]

天候は雨曇り。
早朝にどでかい雷の音から、
まあ酷い豪雨になりました。
午前中でふり終わりましたけど、
電車もしばらく動かない感じでしたし、
数時間の間にどれだけ合計で降ったのやら。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
まだ少々痛みが残っているのが、地味に怠いんですが・・・
紅楼夢向けのを優先して進めて行きましょうかね。

あとは長かった艦これの夏イベント終了しましたね。
コミケあったし、めんどくさいしで、丙で終わらせましたが、
それでも、かなり後半は怠かったです。
新キャラも固定報酬以外はでませんでしたし・・・
これが1番怠く感じるところですかね。
固定報酬の方を多くして欲しいですけどねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あー・・・しんどい・・・ [日記]

天候は曇り。
ちょくちょく、霧雨が降って、
なんとも鬱陶しいことで。
気温は悪く無いです。

今日はラフなど。
ぼちぼちと・・・といきたかったですが、
昨日から首痛い、頭痛続く、目がしんどいの重なりで
昨日はグロッキーしてましたが、多少回復。
でもまだしんどいので・・・寝ます・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日差し強 [日記]

久々なのか、湿度の低い晴れでした。
まあ午後からジワジワと曇ってきていますが。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
あと、ホームセンターに。
しかし、今年はどこまでも水回りが手を煩わせるというか。
でもまあ、まだ冬に改修箇所が残っているんですけどね・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだろ・・・ [日記]

天候は晴れ。
日差しが強くなる時間もあり、
そこそこ気温の変動もありましたが、
割と良い風が吹く時間が多めで、上手い具合になってました。
でも、日中、妙な圧迫感がつきまとって怠いです。
何かなと気圧計を見ると、昨日からの気圧の上がり方ですね、
この圧迫感は。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
ラフも大体決定で、次へ。
ではありますが、見栄えが思ったほどでなければ、また書き直しですかねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何この空気 [日記]

天候は曇り雨。
降り出すのが意外と遅めでしたが、
降り出すと、雨の強弱よりも、
吹き込む湿度がしんどいですわぁ・・・
温度計の表示より4度は高く感じるレベルで。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
湿度との戦いに、ほぼ負けた感じしつつ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やな湿度 [日記]

天候は雨曇り。
朝方は雨でしたが、
徐々に降り止み、日差しがたいして出ることもなく、
涼しく終わるかと思っていましたが、
徐々に湿度が上昇・・・
なんていうんですかね、気温が低い分、湿度がさらに感じられるというか。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
とりあえずバランスはとれるかなという感じに。
忙しくなる前に、進めておきたいところです。

あと、劇場版艦これを見せてもらいましたが、
TV版よりシリアス率多めで、極端なブレも少なく、
TV版よりは見やすかったです。
TVで気になっていた2Dと3Dとの違和感がかなりなくなってましたし。
ただ、提督が影も形もないとか、作戦が無理矢理過ぎるなとか、
設定がゲームも同じなのかとか、気になる箇所も少なくはないですかね。
最後の如月復活は、浄化からED、復活の流は良いですけど、
時間経過とかが感じられなくて、すぐ復活したように見えて、
タメが弱いのは勿体なさ過ぎですよ。

あとは艦娘と深海凄艦との関係は個人的に考えていたのと大体同じかなと。
私は昔沈んだ船の魂が陽の部分が艦娘、陰の部分が凄艦に分離したのかと、
思っていたところが少し違うところですかね。
でも、1部でいわれている2期の放送はどうなりますかね。
個人的にはここで幕引きでもいいと思ってはいますが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

首コリが [日記]

天候は曇り。
そこまでガッツリと曇りきっている感じではないですが、
ずいぶんと涼しいというか。
でも、予報であった夜になると雨はいまだに降らず。
あと、久しぶりの首コリのキツイのが到来。
目と腕に痛みが・・・

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
あと、親の文章打ちを。
難しいものでは無いですが、
場所場所で字の大きさを変えて詰め込むのは止めて欲しいところ。
一々フォントの大きさいじってられない・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんともペースの狂う [日記]

天候は曇り晴れ。
徐々に天気が良くなっていく流でした。
夕方近くが1番暑かったですかね。
明日は逆な感じなようですけど。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
あと何件か買い物に。
来年のためになるかと季節物残っているかと物色していたんですけど、
「もう」なのか、「さすがに」なのか、置いてないですね。
変わりに、もうカレンダーはずいぶんと早い気がしますがねぇ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お疲れ様でした [日記]

天候は晴れ。
なんとも絶妙なというか、
熱さをあまり感じることなく終わりました。
まあ涼しい方が良いですが、もう少し暑さがあってもと・・・

今日はコミトレに参戦。
参加された方お疲れ様でした。
まあなんというか、涼しいコミトレでした。
朝から気温あまり上がらなかったのもありますけど、
5号館の冷房の効きが良すぎ。
午前中肌寒いぐらいで。

次は東方紅楼夢に参加になります。
とりあえずは、天空璋の自機組で色々と。
ボス組は来年の例大祭ですかねぇ・・・出せるの。
というか、ソフトいまだに届かない・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気が抜けたか [日記]

天候は晴れ。
日差しはかなり熱いのですが、
空気はそこまで熱く感じない。
外気温は高めなんですけど、
屋内はヒヤッとするぐらいに差が出てます。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
あと、完成して気が抜けたのか、
滅入り始めているのか、やる気がほぼなしな状態です。
明日コミトレという感じも吹っ飛んでますし・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感