So-net無料ブログ作成
検索選択

確かに良くできている [日記]

天候は晴れ。
雲少なく日差し強い暑い日になりました。
それでも、風が割と吹き続いて、湿度も低いおかげで、
汗かいても籠もることがない分、気楽というか。
まあ水分補給は気をつけないとですけど。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
線の最終確認など。
いつもながら、細かい線を忘れている箇所がぽろぽろと。

あと、時間ができたわけではないですが、
配信されてる君の名は。を見ました。
確かに良くできてますね。
話の組み立てがなかなか面白かったです。
やはり、モヤッとした感じが残らないのが特に。
もうちょっと入れ替わりの日常パートがほしかった気もしますが、
尺の都合でしんどいですかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

変動幅が [日記]

天候は晴れ。
早朝はかなり爽快でした。
午後から雲が出だして、今日に蒸し暑く。
夕方以降はスーッと気温が下がったのと、
風が出てきたのが大きくて、過ごしやすくなってきてます。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
あー・・・目に疲労が溜まる・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感