So-net無料ブログ作成

はぁぁ・・・ [日記]

天候は晴れ。
曇ることなかったですが、
日差しで暑いんですけど、
湿度が下がり、夕方以降が少しだけ楽になりました。
風吹けば・・・

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
まあやばさ加減ガガガ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この雨でも・・・ [日記]

天候は晴れ。
雲多めで初めから蒸し暑いのが強かったですが、
通り雨が2度ほど、かなりキツイのが降って、
これで涼しくなるかと思いきや、
益々蒸し暑く・・・どうなっているんだ・・・

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
最後の足掻きに近い感じになってきています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジワジワとくるな・・・ [日記]

天候は曇り晴れ。
ほぼこれの繰り返しでしたが、
曇る度に湿度上がって、晴れる度に蒸し暑くなるも
繰り返さなくていいです・・・
それでまた風がまったく無いので、
この鬱陶しい空気が入れ替わらない。
予報通りに雨がザッとでも降れば回避できそうなのに。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
もう一息気張っていかないと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蒸し暑いのは嫌・・・ [日記]

天候は曇り。
極端に気温高くも、湿度高くもないですが、
蒸し暑さが続いています。
いやしんどい。
夜になってから少し雨降ったんですけど、
風も出ないしで変わらず。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
さて、レイジングハート描かないと・・・ああ、バルディッシュもか・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑いような涼しいような [日記]

天候は曇り。
そこまで暑さもキツくは無かったですが、
所々で暑くなったり、涼し目の風吹いたりと、
快適というより、変化が怠い方が強いですかね。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
バリアジャケットの装甲がめんどくせい・・・
今週いっぱいは眼の疲労がキツそう。
このジャケットも書き慣れてくればもんだなくなるんでしょうけどね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あ゛ぁ・・・暑い [日記]

天候は曇り気味の晴れ。
軽く通り雨降りましたが、
お構いなしの気温と湿度。
まあ極端に高くはならなかったですが、
まとわりつく暑さが相変わらずでした。
温風でも風吹いて欲しい・・・

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
バリアジャケットが線多すぎ・・・
ラフで線減らせるようにやっていたんですけどねぇ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あちい・・・ [日記]

天候は晴れ。
日差しが強くて暑い日でした。
まあこれが純粋に熱いだけならましだったんですが、
地味に湿度があって、まとわりつくような暑さに・・・
いつもながらこれが怠いですわ。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
あと、ようやく予約していた歯医者に行ってきました。
しばらく歯が欠けた状態に馴染んだので、
詰め物戻ったのに、それに慣れない・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風なくて [日記]

天候は晴れ。
雲多くなく日差しで暑いと言えば暑いんですが、
微妙に曇ったときの暑さに近かったです。
風も無かったので、空気の入れ替わりがない籠もった感じでした。
こう空気が変わらないときは、シーリングファンが欲しくなります。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
徐々に眠気が溜まってきて休憩挟みながら。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あつかった [日記]

天候は晴れ。
風も温風に近くなっていて、
どこにいても涼しくないのは厳しいところ。
夕方以降は風が止まって、空気が入れ替わらないのも、
しんどいのが続きます。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
あと、映画見に行ってきました、なのはreflectionに。
大まかにはGODを基盤に色々再構成した感じですかね。
ある意味でいつも通りのなのはでホッとしましたが、
一部、強調のされ方がどうかなぁ?と感じるところもありましたけども。
最後に後編のタイトルでましたけど、destructionってどうよ。
素直に読んで、なのは大爆発!?でツボに入りそうでした。
あとやはり、strikers、forceと繋がっていく装備なのがどうにも変わらず引っかかりが。
それと、魔法無効化も止めて欲しいですかねぇ、アレって解析されて無効化された方が、
劣った技術に感じられてかなり嫌なんですよ。
ゲーム的な表現だと体系が違うから効果が薄いとか、効きにくいの方がねぇ。
それだとフォーミュラ取り入れて特効というのも格好良いと思うんですよねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑さの [日記]

天候は晴れ。
晴れてはいましたが、かなり雲多め。
暑さの質も変わり、籠もったような暑さに。
いやこのタイプは地味に響いてくる。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感