So-net無料ブログ作成

これは酷い・・・ [日記]

天候は晴れ。
地味に暑さが帰ってきました。
風が少し涼しさあるので、体感としてはちょうど良い感じで。
まあ暑さで汗流れるんですけどね・・・

今日はラフなど。
あと稲刈り前の準備。
機械を掃除調整やってましたが、
去年、掃除の手を省略した影響がもろに出て、
かなり大変なことになりました。
特に埃が酷いのなんので、マスクが真っ黒に近づきました。
できれば防塵ゴーグルを準備しておくのだったと悔やむところ。
もうクタクタです・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。