So-net無料ブログ作成

驚きの [日記]

天候は雨曇り。
早朝にどでかい雷の音から、
まあ酷い豪雨になりました。
午前中でふり終わりましたけど、
電車もしばらく動かない感じでしたし、
数時間の間にどれだけ合計で降ったのやら。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
まだ少々痛みが残っているのが、地味に怠いんですが・・・
紅楼夢向けのを優先して進めて行きましょうかね。

あとは長かった艦これの夏イベント終了しましたね。
コミケあったし、めんどくさいしで、丙で終わらせましたが、
それでも、かなり後半は怠かったです。
新キャラも固定報酬以外はでませんでしたし・・・
これが1番怠く感じるところですかね。
固定報酬の方を多くして欲しいですけどねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。