So-net無料ブログ作成

やな湿度 [日記]

天候は雨曇り。
朝方は雨でしたが、
徐々に降り止み、日差しがたいして出ることもなく、
涼しく終わるかと思っていましたが、
徐々に湿度が上昇・・・
なんていうんですかね、気温が低い分、湿度がさらに感じられるというか。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
とりあえずバランスはとれるかなという感じに。
忙しくなる前に、進めておきたいところです。

あと、劇場版艦これを見せてもらいましたが、
TV版よりシリアス率多めで、極端なブレも少なく、
TV版よりは見やすかったです。
TVで気になっていた2Dと3Dとの違和感がかなりなくなってましたし。
ただ、提督が影も形もないとか、作戦が無理矢理過ぎるなとか、
設定がゲームも同じなのかとか、気になる箇所も少なくはないですかね。
最後の如月復活は、浄化からED、復活の流は良いですけど、
時間経過とかが感じられなくて、すぐ復活したように見えて、
タメが弱いのは勿体なさ過ぎですよ。

あとは艦娘と深海凄艦との関係は個人的に考えていたのと大体同じかなと。
私は昔沈んだ船の魂が陽の部分が艦娘、陰の部分が凄艦に分離したのかと、
思っていたところが少し違うところですかね。
でも、1部でいわれている2期の放送はどうなりますかね。
個人的にはここで幕引きでもいいと思ってはいますが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。