So-net無料ブログ作成
検索選択

お疲れ様でした [日記]

天候は晴れ。
なんとも絶妙なというか、
熱さをあまり感じることなく終わりました。
まあ涼しい方が良いですが、もう少し暑さがあってもと・・・

今日はコミトレに参戦。
参加された方お疲れ様でした。
まあなんというか、涼しいコミトレでした。
朝から気温あまり上がらなかったのもありますけど、
5号館の冷房の効きが良すぎ。
午前中肌寒いぐらいで。

次は東方紅楼夢に参加になります。
とりあえずは、天空璋の自機組で色々と。
ボス組は来年の例大祭ですかねぇ・・・出せるの。
というか、ソフトいまだに届かない・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。