So-net無料ブログ作成

はぁ・・・疲れた・・・ [日記]

天候は晴れ。
風はそこまで暖かくはないものの、
日差しのキツさがさらに上がって、
痛い暑いでした。
しかし、雨降りませんかね・・・通り雨でも・・・

今日はラフなど。
ぼちぼちとでも進める予定したいましたが、
明日作業する予定だった田の方に急遽行ってきました。
明日するといっていたのに、鬱陶しい・・・
おかげで段取りとかも崩れて、かなり疲れました。
それで、前倒しで終わりならよかったですが、
明日でないと進めることができないのは残ったので、
さらに手間が倍ですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。